昨日お話した御方。

かなりご年配のようで汗

「○○○(お店の名前)ですかぁ?」と。

ボケているような感じなので、「違いますよ」と答えて終了。

でも、何度も何度も転送されてくるあせる

なので、話を合わせてみることに。

「○○さんかい?」 

「ワタシだよぉ!」

「元気だったかい?」

「今も○○に住んでるの?」

「もう年金もらってるの?」

「ずっと話ししたかったんだよぉ」

「やっとお話できたね」

「元気でいたのがわかって安心したよ」

こんな感じのやりとり。。。

で・・・

この御方、お話したかった女性が何人かいたようで。

「(さっきとは違う名前の)○○さんかい?」という電話が

その後も転送されましたダウン