テレフォンレディとは、会員男性と電話でお話するお仕事です。

お仕事なので、登録した会社のルールを守る必要があります。

ルールは会社によって異なりますが、一般常識をわきまえていれば

違和感の無い内容であることが多いです。

 

ノルマはあるの?

 

テレフォンレディのお仕事にはノルマはありません。

1日●時間お仕事しなければ、とか

1か月で●●●●円お仕事しなければ、とか

達成しなければならないノルマはありません。

 

振込みの最低金額がある

 

ノルマはありませんが、各社、振込みは●●●●円以上、というような

最低金額が決められています。

最低金額に届かなかった場合は、繰り越しになる会社が多いです。

 

繰り越し期間が決まっている会社もあるので、お仕事できない期間が続くときは

気をつけたほうがいいかもしれません。

 

お仕事を頼まれることがある

 

ノルマはありませんが、「お仕事をお願いします」といった連絡が

くることもあります。

会員男性からのコールが多い時、天候の影響で通勤女性の数が少ない時など

在宅でお仕事する女性の助けが欲しいことがあります。

これは「強制」ではなく、「協力してほしい」というお願いレベルなので

都合が悪ければお仕事しなくても大丈夫です。

 

新人期間は稼ぎ時?

 

登録したばかりの会社は、ツーショットもプロフィール指名も稼げると思います。

私が感じた印象は、会社側は新人女性にツーショットをつなげるようにしていたこと。

ここは、次々とツーショットがつながりました。


つながる分、ガチャ切りされることも多いですが、メゲないようにしましょう。

 

プロフィール指名は、新しい声を聞いた会員男性が興味を持ってくれます。

女性側がうまく話せなくても、リードしてくれる方もいますし

慣れないうちは「一般女性らしくて」良いと思います。

 

おススメの会社はこちらをご覧ください。

https://zaitakude.net/archives/1226