今まで細々と続けてきたこのブログ。

 

個人の感想をただ記録しただけで、役に立つ内容でもない。

 

けれど、どういうわけか最近アクセスが増えてるあせる

 

テレフォンレディのブログはたくさんあるけれど、

記事の更新が続いているものはあんまり無いみたいですね・・・

 

このブログ、かなり長期間にわたって放置していたけれど

今も続いている、という点では珍しいのかも。

 

電話のお仕事は、だいぶ前から勢いは無くなっているようですが

あなどれないお仕事だと思っています。

 

これから電話のお仕事を始めようとしている方、

もっと登録会社を増やしたい方、

在宅ワークをもう一つ増やしたい方、

そんな方のために、少しはお役に立てるかしら・・・

などと思い始めています。

 

記事の内容を充実させることも大事だけれど、

ブログを続けていくためには

「削除されるリスク」が無い環境を整えないとね。

 

とりあえず。

 

いまできることはブログの引っ越しかな。