テレフォンレディのお仕事はいつ稼げるのか?

 

25日、いわゆる世間一般でいう給料日以降は稼げるとか、

夜10時以降は稼げるとか、

木曜日・日曜日は電話が少ないとか・・・

以前は、確かにその傾向はあったと思います。

 

ツーショットをしていない私の個人的な感覚では、

「今は、その傾向を感じない」というのが実情です。残念ながら。

(注)今でもガンガン稼いでいる方がいたら、この表現は

不適切かもしれませんね。個人的な感想なのでご了承ください。

 

スマホのお仕事は月初が狙い目!

 

冒頭から悲しいお話をしてしまいましたが・・・

携帯ライブチャットのお仕事には稼げる時期が存在します!

月初です。

 

毎月1日~3日は、男性の動きが良くなります。

電話もメールも増えるので、効率よく稼げます。

 

その理由は、月初になると以下の2つがリセットされるからです。

①スマホの通信制限

②スマホでの決済

 

月初が稼げる理由 ①スマホの通信制限について

 

スマホは、3GB、5GB、10GB・・・といったように

毎月のデータ通信量を契約していますよね。

この契約した通信量を超えてしまうと、通信速度が制限されます。

 

Webページを表示するだけでも時間がかかりますので、

アプリの利用にも影響が出ます。

通信速度制限は月末まで続くので、利用を控える方もいます。

 

が、月が変わるとデータ通信量がリセットされ、

通信速度制限も解除されるので、男性の利用が増えるわけです。

 

月初が稼げる理由 ②スマホでの決済について

 

クレジットカードを持っていない方でも、ネットショッピングなどの料金を

携帯電話の料金と一緒に支払うことができます。

 

これがいわゆる「キャリア決済」というもので、

ドコモ、au,ソフトバンク、ワイモバイルで利用できます。

 

携帯電話の料金と合わせて後払いができるのでとても便利ですが、

決済金額の上限があります。

 

ドコモは5万円、その他は10万円という限度があるので

月末は利用を控える男性もいます。

 

が、月が変わると決済金額がリセットされるので、

男性の利用が増えるわけです。

 

登録するなら月初に!

 

携帯ライブチャットは、登録したばかりの、いわゆる「新人」の期間は

効率よく稼げます。

 

新人女性にはNEW!とか初心者マークがつくので目立ちますし、

女性の検索で「新人」と絞り込む機能もあって

男性の目につきやすいと言えます。

 

実際、私が今までお仕事したところは全て、最初の1か月はけっこう

稼げました。

音声通話だけでも、新人の期間は効率よく稼げます。

 

始めるなら登録ボーナスを狙いましょう

 

携帯ライブチャットに登録していない方は、

初めて登録するならボーナスを狙ってみてください!

いろいろご紹介していますので、参考にしていただけたら嬉しいです。

アプリを使うと稼げるの?検証した結果をお知らせします。

クレアの音声通話は1分53円!たくさん話すとさらに単価が上がります!

キューティーワークは稼げなくなった??「待機ボーナス」が超おススメ!

人妻・熟女におススメの携帯ライブチャット


 

当サイトに掲載されている情報の著作権は放棄しておりません。

転載は禁止しております。