テレフォンレディ専門の会社は、お仕事は音声のみです。

電話があればスタートできるお仕事です。

 

私はツーショットが苦手なので

いくつかかけ持ちして、プロフィール指名型のお仕事をしています。

 

そして。

 

去年から、携帯ライブチャットの登録を増やしています。

メインは音声通話ですが、携帯ライブチャットに登録したおかげで

お仕事の幅が広がりました。

 

携帯ライブチャットって身バレしないの?

 

テレフォンレディ専門会社でお仕事をしている方には、

携帯ライブチャットのお仕事はハードルが高く感じるかもしれません。

 

その大きな理由は、プロフィール画像の登録だと思います。

 

実際、私も画像の登録に抵抗感はありましたが

顔を出す必要はないし、画像はアプリで加工できるので

身バレする心配はないと思います。

 

携帯ライブチャットのメリットは?

 

実際に、携帯ライブチャットで音声通話のお仕事をして

感じたメリットをご紹介します。

 

①登録が簡単

年齢確認のために身分証明書の提出は必須ですが、

写メで提出できるので、簡単に登録できます。

その日のうちにお仕事を始めることも可能です。

 

②お仕事のスタートが簡単

携帯やパソコンで、音声通話スタートのボタンを押すだけで

お仕事がスタートできます。

プロフィールを録音する必要がありません。

 

③分給が高い

テレフォンレディ専門の会社より、分給は高いです。

音声通話は1分あたり50円というところが多いです。

1分53円という会社もあります!

↓↓↓↓↓

クレアの音声通話は1分53円!たくさん話すとさらに単価が上がります!


④ガチャ切りが少ない

男性はプロフィールを見てから電話をかけてくるので、

ガチャ切りされることはほとんどありません。

 

⑤メール機能がある

会話をした男性とのやりとりに使うのも便利です。

メールだけでやりとりする男性もいますが、

何回かメールを往復するとちょっとしたお小遣いになります。

いきなり電話がかかってくるのが怖い方は、

プロフィールに「電話する前にメールをください」と書いておくと

事前にメールのやりとりができるので安心です。

 

⑥ブロック機能がある

苦手な男性をブロックできる機能があります。

ストレスを感じることなく、安心してお仕事ができます。

(一部、この機能がないサイトもあります。)

 

携帯ライブチャットのデメリットは?

 

では次に、デメリットをご紹介します。

 

①プロフィール画像を登録する

自分の画像を登録するので、抵抗感があると思います。

顔を出す必要はないし、画像を加工するアプリもあるので

まずは1枚画像を準備してみましょう。

最初は準備するだけでも面倒かもしれませんが

1枚準備すれば、お仕事の幅が広がります。

 

②一部のサイトで登録に年齢制限がある

ほんの一部ですが、「登録は●歳まで」というサイトがあります。

電話してみたら登録OKだったサイトもありました。

気になったサイトは問い合わせしてみるのもいいかもしれません。